2008年02月04日

新品の服を買う女はバカ?

 私がいったんじゃないよ、ロバート・キヨサキです(と、逃げてみる)

 車と家は中古で買うのが賢いのは知っていましたが、まさか服がこんなに安いとは…。家も車も、さすがに新品の十分の1にはならないもんね。服や靴がいかにブランド料でできているかわかるあ。

 リサイクル・ブティックで服を買うようになってから、私の洋裁へのモチベーションは壊滅的打撃を受けてしまいました(いや、洋裁は続けますって)
 都内某所(私は仕事でときどき通る)に超お気に入りを見つけて以来、買い物はそこか銀座のユニクロでしかしなくなりました。

 ほんとに安いんだもん。
 質もいいし。

 年末のセドナでは、ここで買っていたセーターが大活躍しました。厚手(ハロッズ)のは昼間着る以外に、寒い飛行機の中でもしっかり暖かさを保ってくれたし、薄手のは寝るとき着てました。

 
 今日は、全品値下げになっていて、人生初のフェラガモの靴とパーティ用のバッグと春夏のシャツの3点買って6000円だった…(フェラガモのサンダル4200円、ブラウスは420円)

080204_2057~001.jpg
 茶色のスウェードです。サンダルだけどスウェードってことは秋冬物。おしゃれです。ヒールが高いのにベルトのおかげで安定しててすごく歩きやすいのです。うれし〜。

 
posted by 石とも at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お金・ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

