2011年10月17日

2011年10月16日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年10月15日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/JX9MKtFV at 10/16 03:49
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

2011年10月15日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年10月14日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/UNU0276u at 10/15 04:30
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

2011年10月14日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
明日の英語教室のおやつはローベジアップルクランブルティラミス風味ローベジ塩キャラメルファッジべたべたがけ。(どんなだ!) at 10/14 19:40

tomoishizuka / 石塚とも
『Vol.42 (ビジネス)「お金とサレンダー」』石塚とものロービューティ寺子屋|http://t.co/LhYLsgpy at 10/14 11:07

tomoishizuka / 石塚とも
PCを落とさずに(BGMかかってるから)ブラウザを閉じずに(急な調べ物とかあるから)紙の仕事に集中できる方法はないかと考えて、そうだモニタの電源落とせばいいんだと気がついて実行してみる朝。 at 10/14 06:59

tomoishizuka / 石塚とも
@nonochiku おはよう。ドイツ楽しそうね。妹さんと甥っ子さんたちと楽しんでくださいね。 at 10/14 06:57

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年10月13日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/zHQxBTNb at 10/14 04:53
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

2011年10月13日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
そっか、自由って、こういう感覚だったんだ。 at 10/13 22:51

tomoishizuka / 石塚とも
@ken500d  あれ、ポロニウムだったんだ! at 10/13 22:46

tomoishizuka / 石塚とも
クルミ、ナル。 at 10/13 22:26

tomoishizuka / 石塚とも
だって、最近「壮大過ぎる…」とびびってた時間が一番もったいなかった、としみじみ思うから。 at 10/13 22:24

tomoishizuka / 石塚とも
最近少々またやりたいことが増えすぎている感じ(それも壮大なのばっかり)。しぼるけど、やると決めたら壮大だろうが後はもう突き進むのみだ。 at 10/13 22:23

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年10月12日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/PctypJaT at 10/13 03:44
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

2011年10月12日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
「机周りお片づけ」をして、「これを全部片付けたとしても、もう少し大きい机がほしいなあ、買い換えようかなあ」と考えていたら、ちょっとした発想転換で、デスクが、40センチ平方ぐらい広くなった。我ながらびっくりした。しかもまだいけそうなのだ。 at 10/12 11:12

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年10月11日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/3MHpyhY0 at 10/12 03:57
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

2011年10月11日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
しつこいけど、私はもう、乙女じゃない。 at 10/11 21:57

tomoishizuka / 石塚とも
『しゅわしゅわフルーツ・ポンチ』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://t.co/WzNJKcpC at 10/11 21:47

tomoishizuka / 石塚とも
Matthew Kenny さんと Ani Pho さん、ジェニファー・コンプリートさんの本は、ほとんどKindle Edition が出てる模様。 at 10/11 09:39

tomoishizuka / 石塚とも
今、英語の生徒さんたちが使っている中学レベルの英語の教科書を終えた後の「英検一級対策」のCDを聞いている。生徒さんたちが今のクラスで徹底的に基礎を身体に 落としこんでくれれば、これぐらいはいけるはずだ。 at 10/11 09:31

tomoishizuka / 石塚とも
書棚を整理しようと、本を持ったら、重い。キンドルの220グラムに慣れてしまったからだ(人間って我がままね。。。)。自炊した本、今まで全然読んでなかったが、これから、キンドルで楽しんでしまいそうだ。 at 10/11 09:29

tomoishizuka / 石塚とも
キンドルの読み上げ機能を聞いてみたが、私には残念ながら早すぎ;; でもこれ聞いてから「英検一級対策にぴったり」と評判の教科書のCDを聞いてみたら、すごくゆっくりに感じる。耳がなれるにはもってこいかも。 at 10/11 09:07

tomoishizuka / 石塚とも
おはようございます。苦手なグリーンスムージーに、これまたあまり食べないチア・シードを入れてプルプルにしてみたらおいしかった! しかも穀物コーヒーとローカカオパウダーも入れてモカフラペチーノテイストにしています^^  フラックスシードも入っています。 at 10/11 07:33

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年10月10日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/iHnRrP7t at 10/11 04:01
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

2011年10月10日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
おまけ 『石ともさんの寺子屋スイーツ 一挙公開〜4』 http://t.co/h9anW4Jr at 10/10 21:27

tomoishizuka / 石塚とも
その3 (キヌア炊き込みごはんいり) 『石ともさんの寺子屋スイーツ 一挙公開〜3』 http://t.co/FNZyjr1T at 10/10 21:26

tomoishizuka / 石塚とも
その2 『石ともさんの寺子屋スイーツ 一挙公開〜2』 http://t.co/mjyuKWV9 at 10/10 21:26

tomoishizuka / 石塚とも
私が英語教室や寺子屋で作ったスイーツを、teteta さんが相当数ブログにアップしてくれましたので、今からツイートします。見てみてね。 『石ともさんの寺子屋スイーツ 一挙公開〜1』 http://t.co/7kezut3b at 10/10 21:25

tomoishizuka / 石塚とも
私はもう乙女ではなくなったようだ。当たり前か(笑) at 10/10 21:03

tomoishizuka / 石塚とも
『Vol.41 (人間関係)「『私が彼を好き』って、つまりどういう状態?」』石塚とものロービューティ寺子屋|http://t.co/wieuVlgP at 10/10 20:01

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年10月09日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/7qIFIbdE at 10/10 05:03
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

2011年10月09日のつぶやき


tomoishizuka / 石塚とも
『『石塚とものロービューティー寺子屋 vol.40』を読んで』 http://t.co/E1IVPUro at 10/09 23:39

tomoishizuka / 石塚とも
キッチンがますますきれいに。机もますますきれいに。心の中もサレンダーできれいに。知ってから8日目。すごい効果。 at 10/09 07:59

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年10月08日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/luxT45aI at 10/09 04:05
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

2011年10月08日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『秋の英語教室のおやつvol.3 ローベジチョコバナナミルクレープ』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://t.co/g9PYskMk at 10/08 23:07

tomoishizuka / 石塚とも
先週英語のクラスの後のお茶タイムの話題は、「平安律令制から鎌倉幕府制への移行」だったのですが、どうもそれが「ガールズトーク」の一貫らしいw みんな教養あるレディになっていく♫ (サレンダーの話もしたけど♫♫) at 10/08 10:23

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年10月07日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/WxGCVxwp at 10/08 03:37
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

2011年10月07日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
明日の英語教室のおやつは、ローベジチョコバナナミルクレープです。最近自分のロースイーツ冴えてる気がします。 at 10/07 22:44

tomoishizuka / 石塚とも
安定と覚悟を養うため、セルフケアします(笑)。机の上を片付ける。 at 10/07 22:36

tomoishizuka / 石塚とも
一ライターとして住んでたときは住居扱いだったけど、この仕事形態だと次は事業所扱いだろう。とすると、敷金3.5ヶ月とかに上がってくる。もうちょっと安定が必要だな。あと、覚悟(コミットメント)と。 at 10/07 22:36

tomoishizuka / 石塚とも
@peacelove_k  すごいすごい。 at 10/07 22:35

tomoishizuka / 石塚とも
港区内じゃちょっと有名なブランド不動産屋に電話したのは、一種のセルフケアです^^ at 10/07 22:31

tomoishizuka / 石塚とも
昨日、港区じゃちょっと有名な「ブランド不動産屋」(?)に電話してしまった。ものすごい豪華な物件ばかりお持ちのところかとイメージしてたが、予算に合わせて普通の物件を紹介してくれた。一時飯田橋への移転を考えてたんだけど、やっぱり港区内にいようと思う。 at 10/07 22:31

tomoishizuka / 石塚とも
サレンダー(=コントロールできない)本の読み込みに時間がかかってて(しかもiPhone からキンドルに変えたから。新デバイスに慣れてないし)、今日はアクエリアンの翻訳をするつもりだったのに1文字も読めなかった。。英語読み飛ばしへの道は遠い。。。 at 10/07 22:20

tomoishizuka / 石塚とも
アメリカアマゾンで買い物する予定のない人も、英語に興味がない人も、アカウントだけは作って興味のある商品を眺めてみると、関連商品のメールが面白いです。さっきアメリカアマゾンから送ってきたninja blender って何 なんだ〜気になる http://t.co/XJKWSQks at 10/07 17:46

tomoishizuka / 石塚とも
初キンドル持ってヒルズのスタバに行ってきます^^ at 10/07 16:55

tomoishizuka / 石塚とも
@sironasu ありがとうございます^^  at 10/07 16:55

tomoishizuka / 石塚とも
『Vol.40 (人間関係)「あなたは、あなたを誰が好きになるかを
コントロールすることはできない」』石塚とものロービューティ寺子屋|http://t.co/QSabTeqv
 at 10/07 16:16

tomoishizuka / 石塚とも
キンドルキター。ワクワク。 at 10/07 13:07

tomoishizuka / 石塚とも
バレエを本格的に学んでから初めてプールで泳いだのだけれど、ストロークのときに頭のてっぺんから体幹をとおる「線(軸)」のようなものを感じることができて、びっくりした。この軸がグイッと体を推進してくれる。以前は、体は水の中をばしゃばしゃと進む「抵抗」のようなもので、こうは感じなかった at 10/07 11:35

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年10月06日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/2x9QcWGs at 10/07 03:38
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

2011年10月06日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
今日、スティーブ・ジョブスが死んだことを伝えても全然共有はないと思って何もいわなかった。いや、先入観か。わからない。 at 10/06 18:48

tomoishizuka / 石塚とも
小学校の時に父が、「今日は毛沢東が死んだ、NHKの特別番組を見よう」といって、家族と住みこみ荷出しバイトのお兄ちゃんたちとN見た時、ぜーんぜん政治的コミットメントはない父にもそんな面があるのか、と思い、かっこ良く見えたが、続 at 10/06 18:48

tomoishizuka / 石塚とも
銀行職員は「残念なことに、彼の女装は完璧ではなかった。また、1度見たら忘れられないインパクトがあった。彼が正しい道を歩むことを望みます」とコメントしている、だそうだ。 http://t.co/8a71XoaJ at 10/06 17:58

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年10月05日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/fRjFP3fp at 10/06 03:41
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

2011年10月05日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
…とか考えていたのだが、姪っ子によると、15才のフェイスブックの世界は何でもありで、親友を「子」とか「孫」とかに位置づけしたり、交際ステータスも「オープンな関係(私の知っている意味の通りならおいって気がするが)とかへっちゃらだそうだ。 at 10/05 23:40

tomoishizuka / 石塚とも
フェイスブック、オープンな情報公開がおもしろみなのなら、「モトダン」「モトツマ」「モトカレ」「モトカノ」とかも作ればいいのになー、とか、思う。リレーションシップが切れた段階で全部人間関係作り直しにならなくていい気がする。子供がいたら、「その父」みたいなポジションもあるわけで。 at 10/05 23:36

tomoishizuka / 石塚とも
すごいぜ会計ソフト。まだ10月5日だが、9月の入力が全部終了して、何にいくら使ったか、費目別集計(予算比)が一目瞭然。可視化に癒される私(本当)。 at 10/05 20:51

tomoishizuka / 石塚とも
生まれて初めて博品館トイパークに行って(なんて誘惑がいっぱいのところ!w)、寺子屋セミナーで使うおもちゃを買って来ました。にぎると「パフっ」て鳴る、ぺんぎんさんとぱんださん^^ at 10/05 20:08

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年10月04日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/Ucn1d6iB at 10/05 03:40

tomoishizuka / 石塚とも
サレンダー効果がめちゃめちゃきいているけど、もうちょっと様子を見てからメルマガにまとめるつもり。 at 10/05 00:37

tomoishizuka / 石塚とも
@tiktak_tulsi01 本当に言語化することが好きな人だけが残ってそれ以外の人はいろんな海に漕ぎ出していくのなら、素晴らしいことです。 at 10/05 00:35

tomoishizuka / 石塚とも
ロゼッタちゃん3-3終了! at 10/05 00:33

tomoishizuka / 石塚とも
@tiktak_tulsi01  うちの母は私が幼い頃、いつも保護者会で「ともこちゃんのお母さんならお母さんもスピーチが上手でしょう」といわれて役が回ってくるのでめちゃめちゃ困ったそうです。(本当)…ブログ=言語というより、他に選択肢がたくさんできるからでは、と仮説してみます。 at 10/05 00:32

tomoishizuka / 石塚とも
机もきれいだ。ロゼッタちゃんやって寝よう♫ at 10/05 00:06

tomoishizuka / 石塚とも
なんてこったい、っていうか、自分で作ったんだけど、先月作った「ロービューティジャパン経理手順」に従って作業したら、半日の作業で1ヶ月分のルーチンのほぼ半分が終了してしまった。明日現金の経費を入力して、数カ所振込したら終了だ。ビバ、仕組み化〜〜〜♫ at 10/05 00:05
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

2011年10月04日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
バレエ・ダンサーの首藤康之さんを追ったドキュメンタリー、『今日と明日の間で』を見てきました。 来年の1月7日から銀座テアトル、東京写真美術館で公開されます。公式サイトがプレスに書いてないなー。 at 10/04 18:18

tomoishizuka / 石塚とも
所用を終えて帰宅してNHKーFMをつけたら、出かけるときにかかっていた「月の砂漠」が(再放送で)またかかってる! at 10/04 17:55

tomoishizuka / 石塚とも
今、NHKーFMで「月の砂漠」がかかってるんだけど、あの悲しいメロディにのせて、「おそろいの白い上着」で横ではなく縦一列で、「砂丘を」「黙って超えて」いった王子様とお姫様は、どこへ何しに言ったんだろう。駆け落ちだろうか。追放だろうか。 というわけでお出かけしてきます。 at 10/04 10:00

tomoishizuka / 石塚とも
眠りの深さは昨日の水泳のせいかも。短い時間でいいから、全身運動ね。 at 10/04 09:50

tomoishizuka / 石塚とも
キンドル早く来ないかなー。 at 10/04 09:09

tomoishizuka / 石塚とも
コーネル大学式ノートっていうのがある(売ってる)んですけど、普通のノート(私は今のところコクヨのスリムノート)の両サイドと下段に線引いたらさらに使いやすいです。今使いやすいっていうより、後でリファレンスがしやすい。商品化されてるのはこれ。http://t.co/lDKE0Y7k at 10/04 09:08

tomoishizuka / 石塚とも
surrender (コントロールできないものを認めること)に関する本を読んでいるのだけど、これがすごくきいてる気がする。夜、眠りが深くなった(眠っているあいだもいろいろホールドしてた?) さ、今日も元気に働こっと。 at 10/04 07:15

tomoishizuka / 石塚とも
昨日泳いだときは気持ちがよかったけど、今朝、起きたら、脚が乾燥してがさがさ。塩素って強いんだなあ。 at 10/04 07:12

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年10月03日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/M5SNL0je at 10/04 03:53
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

2011年10月03日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『Vol.39 (コア・ビリーフ)「よい痛みとコーチの関係」』石塚とものロービューティ寺子屋|http://t.co/RLCw47sX at 10/03 21:46

tomoishizuka / 石塚とも
3年ぶりにジムで泳ぎました。バレエは有酸素運動にはならないので(万年初心者は説明聞いてる時間長すぎ)、運動が恋しくなっているここ数ヶ月だった。身体をぐるぐる血液と酸素が回っていい気持ち〜。 at 10/03 20:26

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年10月02日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/zQ9cJEwL at 10/03 04:00
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

2011年10月02日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
キンドルapp は、PCでもiPhone でもわからない単語にカーソルを合わせるとoxford の英英辞典で意味を教えてくれる。英語学習者にとってはこれだけでも学習効率が相当上がりそう。わからないときに瞬時にわかるのが一番覚えるものね。 at 10/02 20:52

tomoishizuka / 石塚とも
・・・もう一個、癒着してた筋肉、伸ばし中(まだあるか。あ、心のですよ)。痛み、というか、安全づな離して綱渡りするようなヒヤヒヤ感。最初はとてもじゃないけどワクワクなんていえない… at 10/02 20:30

tomoishizuka / 石塚とも
うーんとね、だんだん怖いものがなくなってくるのはいいんだけど、唯一「依存」に対する忌避感というか罪悪感とか「ああ、またやっちゃった」の感覚が強くなってきてるここ数年間だったんですよ。「依存を選ぶ」「依存を遊ぶ」肝が座ってはじめて十全に謳歌できる今世、という部分があると思うのよね。 at 10/02 20:24

tomoishizuka / 石塚とも
iPhone ーキンドルapp で読んでたらあっというまに電池消耗。 at 10/02 20:16

tomoishizuka / 石塚とも
キンドル4、買った方から情報をいただきました。read-to-me 機能がないんだって。 at 10/02 20:14

tomoishizuka / 石塚とも
寺子屋の宿題が帰ってき始めた。 at 10/02 18:35

tomoishizuka / 石塚とも
どうして新品同様の古本のほうが、他人が線をひいてくれた古本より高いのだろう、と、いつも思っていたが、キンドルの本って、読者がアンダーラインを引いた箇所がアマゾン側に集積されて、線を引かれることが多い場所は「パブリックアンダーライン」として本に反映される。すごい。 at 10/02 17:01

tomoishizuka / 石塚とも
「キッチンお片づけ」にもとづき、冷蔵庫の中の物を食べ続けている(青果は買いたしてますが)。いただきもののハウスみかんが野菜室に数個転がってたのをジュースに入れたり、1年以上入っている手作り梅干しを食べたりして一週間、かなり冷蔵庫の中、すっきりしてきた。 at 10/02 15:43

tomoishizuka / 石塚とも
結局キンドルどれ買っていいか1日伸ばしで、iPhone アプリ で読書なう(泣)。  at 10/02 15:39

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年10月01日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/jU37YhRX at 10/02 03:52
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

2011年10月01日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『秋の英語教室のおやつ〜りんごのタルトと犬チョコ〜』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://t.co/v5Zu92k0 at 10/01 21:53

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年09月30日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/ZP3HGnBo at 10/01 03:55
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

2011年09月30日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
何も残ってない。自分であって自分じゃない、不思議な気持ち。16年前に三叉神経痛になったとき(今、16年ぶりに痛みが出ている)、この境地になれたら、私の人生はどうなっていただろう。 at 09/30 23:07

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年09月29日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/Aq9WmkCX at 09/30 03:30
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

2011年09月29日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
キンドル新端末出たみたいですね。http://t.co/RX6VoAE9 at 09/29 08:44

tomoishizuka / 石塚とも
自分がグリーン好きかって言うと100%の自信じゃない(発酵バター、チーズは100%好きって言い切れる)ままのベジ生活だったが、数日グリーンが足りなかったら、猛烈に食べたい。 I miss green. at 09/29 08:19

tomoishizuka / 石塚とも
上質のパンと発酵バターには幸福感があるけど、グリーンを食べたときには、全然違う種類の身体の安堵感がある。この二つを感じて生きていけたら、自分は大丈夫って感じがする。 at 09/29 08:15

tomoishizuka / 石塚とも
・・・それとも、別の理由なのかな。いろいろ加速度が増している今日この頃だから。 at 09/29 07:40

tomoishizuka / 石塚とも
寝る前にしっかりストレッチしたら、とっても目覚めのいい朝。(親の家では布団で寝ているのでストレッチしやすいです!) at 09/29 07:38

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年09月28日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/BeEvb6y0 at 09/29 03:45
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

2011年09月28日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
facebook の広告が、だんだんうるさくなってきたなあ。。。 at 09/28 16:05

tomoishizuka / 石塚とも
「キッチンお片づけ 」http://t.co/NJ366L1j に伴い、冷蔵庫の中の物だけ食べ中。こうして見ると、食べることは娯楽じゃない、ってつくづくわかる。「あーなんかおいしいものないかなー」って気持ちがあるかぎり、冷蔵庫の死蔵品てなくならないんだろうな。 at 09/28 15:40

tomoishizuka / 石塚とも
家の中で、オフィス・スペースは言うまでもなく仕事の司令室で、キッチンは生活の司令室。両方がすっきりしたところから始まれば、そりゃー楽だろう! at 09/28 09:27

tomoishizuka / 石塚とも
朝起きたら、オフィスとキッチン、両方ともぴかぴかってすごい。今まで、片方ができることはあっても、両方が揃うことってなかったのだ。両方共、今後いつもそうである仕組みづくりができたってことも、ダブルで嬉しい。 at 09/28 09:26

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年09月27日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/6gOomYmL at 09/28 03:16
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

2011年09月27日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『ol.38 (整理整頓)「捨てた後、また散らかさないための仕組みづくり」』石塚とものロービューティ寺子屋|http://t.co/ZtA67rsM at 09/27 20:01

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年09月26日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://t.co/1tpLtmEb at 09/27 03:21
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

