2011年07月31日

2011年07月30日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『乳脂肪の摂取と経血量への影響』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://bit.ly/o7V7KD at 07/30 22:08

tomoishizuka / 石塚とも
iPhone はじめ携帯の入力になれてしまうと、単語の最初の文字を入れただけでポップアップしてくれる機能がPCにもないものかと思ってしまうが。。。(以前あったような気がするが評判悪かったですよね? vista のころ) at 07/30 14:48

tomoishizuka / 石塚とも
弥生会計とかウィンドウズの入力とか、「登録」をいっぱいやっている。思考の流れがとぎられるので嫌いで今まで先送りにしてきたのだが、今後の消耗を考えたら絶対やっておくべき(というか入力多くてもう腕がぱんぱん) at 07/30 14:29

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月29日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/4x2stdp at 07/30 02:31
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

2011年07月29日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
どうして土砂災害だと「早めの避難をこころがけてください」で、原発事故だと「パニックにならず、冷静に行動してください」なんだろう? at 07/29 22:59

tomoishizuka / 石塚とも
『動物性(乳)脂肪をとっての身体の変化』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://bit.ly/r2sh0D at 07/29 22:12

tomoishizuka / 石塚とも
キルギス映画『明かりを灯す人』 原題はLight Thiever 「明かり泥棒」、でも泥棒と呼ぶには人が良すぎるおっさん。監督が主演もしているのだが、村の開発を狙って国会議員に立候補する悪役も人間くさく描かれていて、このあたりは監督の視点の成熟。 bit.ly/m4q03T at 07/29 15:30

tomoishizuka / 石塚とも
9月公開。キルギス映画『明かりを灯す人』非常にお勧めです。天然資源が何もないゆえ取り残されている貧しい国、キルギスで、「電気」がどういう価値を持つのか、…という硬い話でなく、お金を払えない人にこっそり電線をひいてやる人のいいおっさんの話 http://t.co/Abnx9h1 at 07/29 15:18

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月28日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/3dzd4e4 at 07/29 02:27
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

2011年07月28日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『【寺子屋vol.26】「あなたを『放熱』してくれる質問をしよう」』石塚とものロービューティ寺子屋|http://bit.ly/pZ7wEu at 07/28 22:12

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月27日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/44su59l at 07/28 02:38
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

2011年07月27日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『父と娘と拒食症と東京電力 〜その1〜』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://bit.ly/o9q5qY at 07/27 22:49

tomoishizuka / 石塚とも
というわけで、おいしい昼食だった。。。 at 07/27 13:51

tomoishizuka / 石塚とも
初めてアマランスを炊いてみた。粒が細かいので、出来上がりはおかゆのようにとろっとした感じ。ベジ・ブイヨンと、ズッキーニとパプリカと一緒に。 at 07/27 13:51

tomoishizuka / 石塚とも
国産チーズも気になってナチュラルハウスの棚を覗いて見る。こだわりのゴーダ・チーズ、かなりクリーミー。 at 07/27 13:49

tomoishizuka / 石塚とも
お昼にナチュラルハウスで昨日買ったロメインレタスを2/3ぐらい食べてしまった。おいしい。 at 07/27 13:48

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月26日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/3rtqqly at 07/27 02:43
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

2011年07月26日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
@ken500d たぶん、もともと開発した目的が「安全な輸送(ないしはエネルギー)」の供給じゃなくて、「メンツの象徴」だったんだと思う。 at 07/26 22:49

tomoishizuka / 石塚とも
『ともフード 〜その12〜 (非加熱発酵乳製品について、追記)』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://bit.ly/o5z1IL at 07/26 22:18

tomoishizuka / 石塚とも
11時近くまで暗くならないヨーロッパの夏。一仕事終えてからも「遊ぼう」って感じが伝わって、心躍る。でも、ヨーロッパには「夕涼み」も「たそがれ時」もない(最高気温が午後6時ごろ)。日が落ちてくる今は、日本ならではの叙情あふれる時間。「夏は夜」。って、清少納言、よくいったもの。 at 07/26 19:02

tomoishizuka / 石塚とも
@yonecho  区の検診です^^  at 07/26 16:08

tomoishizuka / 石塚とも
3ヶ月ぶりに歯医者さんに行ったら、なんと先生たちがアロハシャツだった!(弱エアコン対策)。 「どうせなら」と思った先生、治療室に観葉植物を置き、海の写真も飾ってすっかりリゾートムードにしたら、「リラックスできる」と患者さんたちにも好評だそうだ。 at 07/26 15:49

tomoishizuka / 石塚とも
「平和利用」とわざわざ「平和」をつけなきゃいけないものは、そもそも存在が暴力的なのかもね。「刃物」とか、「人間」とかもそうなのかもしれないけど。 at 07/26 09:58

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月25日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/3rxfgfd at 07/26 02:40
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

2011年07月25日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『ともフード 〜その11〜 【特別なスープ(写真編)】』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://bit.ly/nitZrE at 07/25 23:53

tomoishizuka / 石塚とも
『ともフード 〜その11〜 【特別なスープ(写真編)】』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://bit.ly/ny4TTg at 07/25 22:10

tomoishizuka / 石塚とも
@templenaoko 光田さん! さっき(テンプルさんで買った)「エプサムソルトのお風呂いいよ〜」ってつぶやいたのに、そっちをスルーして「プチセブン」の方に反応しなくても(爆) at 07/25 21:09

tomoishizuka / 石塚とも
最近我が家に出入りした少し世代が下(そしてかつて苦しんだ悩みが同じ)女性に「○○さんならできるよ」とか、澤選手みたいなことをいってしまった^^; 最近自分の周りの若い女性たちにキャプテン目線(暑苦しかったらごめん汗) でも、みんなをサポートしていきたいって芯から思う歳になりました at 07/25 20:37

tomoishizuka / 石塚とも
PS(旧プチセブン)休刊かあ〜 プチにがんがん抜かれて、編集部全体が焦りムードから抜け出せなかった時代に対抗誌作ってた人としては感慨深いな〜 ちなみに「プチセブン」の「セブン」は「セブンティーン」の対抗の「セブン」じゃなくて「女性セブン」の「セブン」だって聞きました at 07/25 20:34

tomoishizuka / 石塚とも
今日もエプサムソルトぶろ。つかると、だらだら老廃物が出てる気がする。身体から煙でそう(笑)。これって放射能と関係あるのかなあ。 at 07/25 20:15

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月24日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/3gy8n6x at 07/25 02:29
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

2011年07月24日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『ともフード 〜その10〜 【非加熱乳製品(写真編)】』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://bit.ly/nsfKet at 07/24 22:46

tomoishizuka / 石塚とも
英語とフランス語の単語botを集めてリストにしました。ちょいと暇なとき、仕事から逃避したいとき、このbot を見ています。すきま時間を有効したい方、リストをフォローしてください。 http://t.co/JK2Avwt at 07/24 15:09

tomoishizuka / 石塚とも
@sakura_eyes  しーんとしてます、西麻布。 at 07/24 09:40

tomoishizuka / 石塚とも
おはよう。ほんとにせみ、鳴かないね。。。 at 07/24 09:34

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月23日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/3fmjzwc at 07/24 02:35
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

2011年07月23日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
父の入院の精神的余波なのか、帰ってきて飛ばしすぎたのか、口の中にヘルペス口内炎が;; ひさしぶりにエプサムソルトのお風呂に入る。免疫力上がれ〜 at 07/23 22:38

tomoishizuka / 石塚とも
だめだ、たとえお寺の行事でも、いただいたお弁当がもったいなくても、白米はキツイ。。。(目が半分しかあかない) at 07/23 21:57

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月22日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/3e6zdfk at 07/23 02:40
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

2011年07月22日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『ともフード 〜その8〜 (ともフードの中のジュースの立ち位置】』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://bit.ly/pigxbv at 07/22 22:12

tomoishizuka / 石塚とも
がっ、ジュースをしぼった後、カバーがと、とれない。。。orz at 07/22 20:41

tomoishizuka / 石塚とも
@chanmido 12 本ぐらいありました。:) at 07/22 20:41

tomoishizuka / 石塚とも
さっきツイットしたフランスの非加熱乳チーズ Saint-Marcellin grès  日本のナショナル麻布とパリのシャルル・ド・ゴールの免税店、ほぼ同じ値段だった。いくら空港が高いとはいえorz at 07/22 19:56

tomoishizuka / 石塚とも
@rmbthelemon  キンドル、年末に新しいのが出るってうわさあり。それまで待ってみようかな。誰かがプレゼントしてくれれば別だけど(笑) at 07/22 19:19

tomoishizuka / 石塚とも
麻布ナショナルで、有機セロリ5〜6本入って280円でした。今からグレープフルーツと一緒にジュースにして飲みます。 at 07/22 19:18

tomoishizuka / 石塚とも
@rawmum なんとねー。今日、同じデザインのナッツ割りを広尾の100円ショップで発見しちゃったのよ。それも「ナッツ、【カニの脚】割り」って!!!」でも、デザインとか重みはあちらのほうがずっと良かったよ(こちらのは軽くてすぐ壊れそうだった) at 07/22 19:17

tomoishizuka / 石塚とも
フランス。パリの空港の免税店でも、非加熱乳(lait cru)で作ったチーズを売ってる。飛行機に乗る直前に買って大事に持って帰るのだが、なんと同じチーズを麻布ナショナルで発見してしまった。ヨーロッパで一番よく見る豆乳メーカーの飲料もね。日本ってホント、なんでもあるのね。。。 at 07/22 19:15

tomoishizuka / 石塚とも
東電女性キャリア社員殺人事件。やっぱりいろいろ出てきた。http://t.co/98iCdVB at 07/22 07:58

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月21日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/3zf43qk at 07/22 02:36
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

2011年07月21日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『ともフード 〜その7〜 (特別なスープ)』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://bit.ly/qsKD6D at 07/21 22:10

tomoishizuka / 石塚とも
iPhone4 で有頂天(ほんとに天にのぼっちゃったみたいで、"Yahooooooo ! "とか留守電が入ってた) のロジャー先生、キンドルにも意欲が出ている模様。 at 07/21 21:51

tomoishizuka / 石塚とも
今、1万円以上するもので欲しい物が3つ。 1)キンドル135ドル。 2)お気に入りのインターネットレディオ calm radio  http://t.co/tHSDVHe の 生涯コマーシャルフリー権200ドル。 3)ターボつきスティックミキサー13500円。さあどれから買う。 at 07/21 21:48

tomoishizuka / 石塚とも
@rmbthelemon ビカミン・ローってキンドル版があるのね。キンドル買うタイミングかも(って渡欧前からいってたのにまだ買ってない)。 at 07/21 21:44

tomoishizuka / 石塚とも
@tiktak_tulsi01  そういうことか。。。 >今までかばっていた、東電を見捨てたお偉方も含めて、 at 07/21 20:02

tomoishizuka / 石塚とも
どうしてこのタイミングで別人のDNAが出てきたの? 裏にもっと大きな何かがあった? 東電OL事件(しかし「課長」を「OL]と呼ぶのも。。。) http://t.co/EczOpYj at 07/21 08:38

tomoishizuka / 石塚とも
理想をいうなら予算をつけないとねえ。 @ken500d 多数決的に日本の主流派男性の理想に近い順だと なでしこ>ナウシカ>おしん なのでは?@tomoishizuka 日本の女性像として世界で知られてる順でも「おしん」>「ナウシカ」>「なでしこ」じゃない?  at 07/21 08:36

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月20日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/3cr6gk5 at 07/21 02:43
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

2011年07月20日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『ともフード 〜その6〜 〔カシュー・マヨについて、このタイミングでぜひいっておきたいこと)』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://bit.ly/qN5uYu at 07/20 22:44

tomoishizuka / 石塚とも
「なでしこ」より「ナウシカ」のほうが平塚雷鳥的で素敵な気がするけど、聞けば聞くほど、実態がいちばん近いという点でいえば「おしん」じゃないかって気がする。日本の女性像として世界で知られてる順でも「おしん」>「ナウシカ」>「なでしこ」じゃない?  at 07/20 20:34

tomoishizuka / 石塚とも
ラモス氏が「日本がWCで優勝したら空港で出迎えて澤のリップにチューする、奥さんにも許可をとっておく」という記事を読んだのに迎えに来ないなーと思ったら、奥さんの初音さんが19日に病気で亡くなられたとか。なんという運命。ご冥福をお祈りします。http://t.co/zKnExgL at 07/20 17:34

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月19日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/3wyhhmt at 07/20 02:59
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

2011年07月19日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『ともフード 〜その5〜 (甘いものついて)』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://bit.ly/oLdrNV at 07/19 23:43

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月18日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/68xrmjn at 07/19 02:55
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

2011年07月18日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『ともフードの必須アイテム 〜ともフード・4〜』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://bit.ly/ngSA2I at 07/18 23:31

tomoishizuka / 石塚とも
@yuta92 話全然聞いてなかったんで、アマゾンのカバー見てひっくりかえりました〔笑) あ、ここ見てください! 『ローフード・フォー・ビジー・ピープル 英・日二ヶ国語バージョン」オフィシャルページです http://t.co/zdI6pIh at 07/18 20:19

tomoishizuka / 石塚とも
『ローフード・フォー・ビジー・ピープルDVD版』は、アメリカ発売分も、 英日の二ヶ国語バージョンになりました(こちらでまとめて作ってる)。外ジャケは変わってるけど、中のディスクは日本のと同じです。 @yuta92 さんのイラスト反転ごめん!http://t.co/AzNSUvh at 07/18 17:28

tomoishizuka / 石塚とも
昨晩アップした「ともフード」のブログの夕食メニューに、「スプラウト」と「ひじき」が抜けていたことを忘れていて付け足した。ひじきに鉄分・ビタミンAが多いせいか、油分が多いサラダ・ソースだとおいしいです。http://t.co/qFH1XKs at 07/18 09:30

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月17日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/67ubrea at 07/18 02:39
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

2011年07月17日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『ともフード 〜その3〜』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://bit.ly/oafLmw at 07/17 23:52

tomoishizuka / 石塚とも
『【「本命オーラ」と「自己十全感」はほとんど同じものである
&しばらく休刊します】〜父と娘のメルマガ vol.26』|http://bit.ly/oe5vFa
 at 07/17 23:01

tomoishizuka / 石塚とも
@rawmum  パリのご家族が菜麺器を気に入って私が持っていったのを買い取ってくれたのですが、アメリカ〜フランスの送料は120ドルぐらいかかるのことが今わかったのでほっとしました(笑) at 07/17 22:39

tomoishizuka / 石塚とも
アメリカのアマゾンに輸出専門部門ができて、クイジナートとか直接日本に送れるようになっている。(送料35ドル=2900円ぐらい)。「一緒にいかが?」に出てきたスパイローリはいつのまにか(29ドルぐらい2400円ぐらい?)で、クイジナートと2つ買っても送料が変わらない。 at 07/17 22:12

tomoishizuka / 石塚とも
バレエの生徒さんたちから「海外から帰って、声の調子が変わった。前向きな感じが現れるようになった」といわれた。いろんなところから変わってきているのかな。 at 07/17 21:31

tomoishizuka / 石塚とも
おはようございます。gmail を利用して数年、やっとアドレスリストの使い方がわかってきた。。。 at 07/17 08:36

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月16日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/6dt6v7d at 07/17 02:39

tomoishizuka / 石塚とも
ともフード案。キヌアかアマランスを炊いて(お米は苦手なので)、カシュー・サワー・クリームであえて、ハラペーニョのせて、トマトのざく切りとフレッシュ・コリアンダーをのせて、レタスでくるんで食べてみたい。ああ、おいしそう、と、よだれが出てくる空腹な午前0時。おやすみなさい。 at 07/17 00:01
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

2011年07月16日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
おはよう。東宝シネマで試写を見逃したSUPER8を見ようと座席を予約したら、楽天カードとの提携が始まってて、楽天ポイントだけで券が買えた♪ 各社が独自でポイント作って会員獲得合戦するより、ポイント相互乗り入れのほうがずっとユーザー目線だし、また買い物しようって気にもなる。 at 07/16 09:04

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月15日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/6h8ltg8 at 07/16 02:54

tomoishizuka / 石塚とも
おなかがすいた。就寝前に消化が終わってる、ともフードだと食事がぴたっと終わる(以前はローになっても間食多かった)から、消化器官にリズムができてる感じ。よく仕事して腕がぱんぱんだからちゃんとマッサージしてできればロゼッ○ストーンやって寝よう。 at 07/16 00:02
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

2011年07月15日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
「何かを発見」したことにより、顕著に変化が現れているのが仕事の進め方。段取りのよさが当社比最高値。 at 07/15 23:59

tomoishizuka / 石塚とも
『「ともフード」ができるまで その2』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://bit.ly/nL2lav at 07/15 23:10

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月14日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/5wbmats at 07/15 02:56
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

2011年07月14日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『「グッド・フード」を探して そして「ともフード」へ』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://bit.ly/qZvhmT at 07/14 21:22

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月13日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/6ea5mb5 at 07/14 03:38
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

2011年07月13日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月12日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/5wrd5tq at 07/13 03:51
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

2011年07月12日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
今年の地方税の納税通知額が昨年の半分で脱力。 at 07/12 19:28

tomoishizuka / 石塚とも
泣きながら笑えるのが一番気持ちいいっていう、変てこな感覚が身についてしまった。 at 07/12 09:17

tomoishizuka / 石塚とも
自分(インナーセルフ)と出会う能力が飛躍的に上がってきた気がする。電車の中とかで出会ってしまうと、突然涙がどばっと出てきてしまうのでヤバイ(笑) at 07/12 09:16

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月11日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/6hw2om2 at 07/12 04:00
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

2011年07月11日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
キャサリン・ハードウィック監督、オトコノコ俳優の選び方も、相変わらず、よろし。(07 ) 『赤ずきん』関係ツイート、おしまい。 at 07/11 20:33

tomoishizuka / 石塚とも
そんなすごい『赤ずきん』をとった監督が、キャサリン・ハードウィックだというのもうなずける。うなる。(06) at 07/11 20:32

tomoishizuka / 石塚とも
映画『赤ずきん』そして、本当の敵は誰か? 本当の黒幕は誰か? そこまで本質をついた映画もはじめてかも。父と母の関係もなー。(05) at 07/11 20:31

tomoishizuka / 石塚とも
『赤ずきん』主演のアマンダ・サイフリッドがきれいでかわいくて、本当に「肉食系」美女なのがすごい(04) at 07/11 20:27

tomoishizuka / 石塚とも
映画『赤ずきん』。映画評書きたかったが渡欧中の6月10日に公開されてしまったので書けなかったのだ(今思えば3週遅れでも書かせてもらえばよかった、担当Kさん楽しみにしてくれたのにすみません)(02) at 07/11 20:26

tomoishizuka / 石塚とも
映画『赤ずきん』 http://t.co/gLCFIon via @cinematoday ですが (03) at 07/11 20:26

tomoishizuka / 石塚とも
映画『赤ずきん』のことを書きたくてそのままになっていたのでここに書いておこうと思う。(01) at 07/11 20:18

tomoishizuka / 石塚とも
パリのおみやげプレゼントの応募が1通しかない^^; 無投票当選かしら? at 07/11 19:19

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年07月10日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/6l2ux6g at 07/11 03:54
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

