2011年03月31日

2011年03月30日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
風評被害で値段が落ちている野菜。ウォーレン・バフェットあたりなら「黙って買い」じゃないだろうか。 at 03/30 22:04

tomoishizuka / 石塚とも
さっき父に尋ねられた。「ほら、あの、折りたためる買い物袋でナイロンタフタでできてるの、なんていうんだっけ?」。私「エコ・バッグ」。父「ああ、それそれ」。父のほうがあのバッグの定義づけをよほど正確にしている気がする。思想がない世界って気持ちいいと思った。 at 03/30 19:01

tomoishizuka / 石塚とも
『「愛は捨てなくてはいけないもの」という考え』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://rawbeauty.seesaa.net/article/193275148.html at 03/30 18:56

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月29日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/4fh3psw at 03/30 02:44
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

2011年03月29日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
Raisins are my raison d'etre. at 03/29 23:00

tomoishizuka / 石塚とも
引っ越すお友達からブルーグラスウォーターにぴったりのガラス瓶をもらった。(栓が金具で瓶にくっついている)。この際、食べものにしっかりかけてみようか。ちなみにホ・オポノポノが食べ物にくっつくことを一番危険視しているのは放射能でも農薬でもなくそこについた「人の感情的データ」かと。 at 03/29 13:41

tomoishizuka / 石塚とも
「蜜の味」が「深い森からのめぐみ」になり(市場流通してるやつじゃなくて森からとってきた野生のローくるみ)「茶番」が「信頼のレイヤー」になり、自己発見は、トランスフォーメーションの必要十分条件なんだなあ、と。 at 03/29 11:25

tomoishizuka / 石塚とも
「ノンヴァイオレント・コミュニケーションは男女関係にはつかえん(中毒的恋愛中は自分で自分のニーズつかんでないから)」と思いかかっていたのだが、それでもあきらめずに続けていくと、ある日堰を切ったように今までの積み重ねが効果につながる日がくるらしい。 at 03/29 11:21

tomoishizuka / 石塚とも
歯科治療終了なう。優先順位のトップに思いっきり横線。これからは手入れを手抜きしないことが課題。 at 03/29 11:19

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月28日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/4lt6my9 at 03/29 02:29
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

2011年03月28日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
@mollytaitai 一苗の尻文字動画(父も思わず目を細める)見てがんばりますっっ!  at 03/28 22:54

tomoishizuka / 石塚とも
ああ、「日常」とは「雑務の山」である。でも、負けないぞっ。 at 03/28 20:46

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月27日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/6hlycgj at 03/28 02:19
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

2011年03月27日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『腸内洗浄ってこんな感じ ~the farm その9~』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://rawbeauty.seesaa.net/article/192787208.html at 03/27 19:27

tomoishizuka / 石塚とも
『Vol.19  (総論)「競技人生」?そんなきついこと、するんかい。。。』石塚とものロービューティ寺子屋|http://bit.ly/e2cATA at 03/27 18:49

tomoishizuka / 石塚とも
『父の放射能対策』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://rawbeauty.seesaa.net/article/192741053.html at 03/27 13:08

tomoishizuka / 石塚とも
outlook と google ってカレンダー同期は使ってたけど、連絡先が全部同期されてくれてたってわかってなかった〜 google に全部移し変えるの面倒くさいと思っていたけど、これからはgoogle のリストに全部登録させていこう <このgoogle 依存だけが怖いが。。。 at 03/27 12:17

tomoishizuka / 石塚とも
原発がいらなくなるほど男性として気持よくいられるほど女性が男性エネルギーを与えてあげられるようにするには、当然自分を女性として愛する(あふれるほどに)のが先決で、でも、本当はそのためには男性が自分の男性エネルギーを使って女性を満たしてあげればラクなはずなんだけど。。いたちごっこ at 03/27 10:32

tomoishizuka / 石塚とも
ということは、原発なくそうと思ったら、「代替男性性エネルギー」を与えてあげないかぎり、なくならない。(エネルギー供給できなければ死んでしまう)。で、代替男性性エネルギーは何かといったら、女性が男性をたてることだ。いや、原発の方が代替だったのかもしれないが。 at 03/27 10:26

tomoishizuka / 石塚とも
某政治家の発言を聞いて、「ああそうか、原発って男性性なんだ」と思った。それなら生命より大切なものだ。「ないと産業が立ち行かなくなる」っていうのは自分でも気が付いていない後付けの理由だと思う。だとすると「生命を守れ、生命が一番大切だ」と思っている人とはずっと話が平行線だろう at 03/27 10:24

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月26日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/48jdffz at 03/27 02:24

tomoishizuka / 石塚とも
いろんな人と、いっぱいハグした日。 at 03/27 00:17
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

2011年03月26日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
@neokato  DLありがとうございます。でも原因はわからんです。。。@dlmarket  さんあてにつぶやいてみると返事してくれるかも。 >音声配信の2回目は聞けたのですが、1回目は頭10秒くらいしかダウンロードできないのです。の件 at 03/26 23:38

tomoishizuka / 石塚とも
震災前より、うちの家族、仲良くなった。 at 03/26 21:46

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月25日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/5tkujab at 03/26 02:23
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

2011年03月25日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
世阿弥、「秘すれば花」とはよく言ったもんだ。 at 03/25 17:48

tomoishizuka / 石塚とも
「真実」と「ウェブ」って、(今まで逆だと思ってきたけど)非常に相性が悪いものなのかもしれないと思い始めている。なぜならそこは安全とはいえないから。誰か特定の悪意をもった人とかいうわけではなく、構造的に。 at 03/25 17:34

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月24日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/4h7dzej at 03/25 02:21
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

2011年03月24日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
罪悪感について考えている。地震とか原発の爆発がわれわれ日本人(感情を出すのが下手)の怒りの表出じゃないかって声は複数の場所で聞いたけど、今はいろいろな形で人々の罪悪感も表出している気がする。次の段階に行くのに「お片づけ」しなくちゃいけないものの中に、この罪悪感が入っている気がする at 03/24 10:39

tomoishizuka / 石塚とも
『私のオーリングと今後のお知らせ(3/24)』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://rawbeauty.seesaa.net/article/192246438.html at 03/24 10:15

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月23日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/5s28f6s at 03/24 02:26
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

2011年03月23日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『Vol.18  「メディア」と「男」の読み方は同じです』石塚とものロービューティ寺子屋|http://bit.ly/heYBup at 03/23 12:19

tomoishizuka / 石塚とも
『Vol.17 無料音声セミナー第2回配信』石塚とものロービューティ寺子屋|http://bit.ly/fQIX3I at 03/23 08:50

tomoishizuka / 石塚とも
『無料音声vol.2 配信しました。』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://rawbeauty.seesaa.net/article/192048412.html at 03/23 08:32

tomoishizuka / 石塚とも
「心の声を聞く」と「リテラシーを上げる(言語内および言語外情報を読み取る)」ってほぼ同義だってことがしみじみわかってくる今日この頃なんだけど、私のオーリングは14日からずっと「状況はよくない」といっています(ご利用は自己責任で)。でも東京に帰るというと強くイエスと出てる。 at 03/23 08:13

tomoishizuka / 石塚とも
4月の英語教室開催に向けてシュミレーション。料金は後払い案。問題はロジャー先生の足が確保できるか。 at 03/23 08:04

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月22日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/67ljky2 at 03/23 02:21
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

2011年03月22日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
無料音声vol.2 アップしました。ブログ、メルマガは明日。。。http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/128484 at 03/22 21:38

tomoishizuka / 石塚とも
父と電話。明日東京に帰ると(別々の場所にいる)。私が「帰らない」というと「お前がトップになったのに無責任だ〜」、「帰る」というと「大丈夫だ、帰って来なくていい〜」というのがどちらも【言外に】伝わってくる。こういう葛藤と一生ダンスをしながら生きていく覚悟が最近できたような at 03/22 21:00

tomoishizuka / 石塚とも
ステイ先でセッションなう。 at 03/22 20:46

tomoishizuka / 石塚とも
これからの動きをオーリングで探っているのだけど、「これ、やりたいんですけど」と聞いたら「やっちゃいかん」と出てる。さてさて。 at 03/22 16:08

tomoishizuka / 石塚とも
ノマド・オフィスは、災害対応やエネルギー消費を大都市に集中させないことにも役立つのかもしれない。 at 03/22 10:20

tomoishizuka / 石塚とも
その「英雄マトリックス」が違う形で共有されたとき、災害の起こり方というのも変わってきはしまいか。「力のない私が救出される」ストーリーは心を慰めるが、その生産には常に「力のない私」がいる必要がある。「力のある私」が増えたとき、救出のストーリーは今と同じ重さを持つだろうか。(終) at 03/22 10:13

tomoishizuka / 石塚とも
対症療法の先端に立つ人のことを「英雄」とは呼ばないと思う。日ごろから地味に不測の事態に備え、それが起きてもダメージを受けず、犠牲にならずに力を与える、現在の「英雄マトリックス」から抜けている人が、次にこのような事態が起きたときにそういうどれだけ増えているだろうか。(続) at 03/22 10:06

tomoishizuka / 石塚とも
ダウンロードマーケットで無料音声ダウンロードしようとすると英語表示になってしまう人。画面の左側の方にlanguage を選ぶところがあるのでJapaneseを選んでください。 日本語のページに直接飛べている人もいるのでどうしてそうなるかは不明です。@dlmarket at 03/22 09:46

tomoishizuka / 石塚とも
起きていることはすべて中立、か。やれやれ、そこまで悟りにはたっしとらんのう。 at 03/22 08:10

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月21日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/4u5grrv at 03/22 02:16
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

2011年03月21日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『「根っこ」と「翼」』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://rawbeauty.seesaa.net/article/191754576.html at 03/21 17:59

tomoishizuka / 石塚とも
『ローラブ音声ミニセミナー vol.1』石塚とものロービューティ寺子屋|http://bit.ly/e2slQH at 03/21 16:24

tomoishizuka / 石塚とも
生きている限り、生き方を学び続けなさい。セネカ  As long as you live, keep learning how to live. by Lucius Annaeus Seneca  #quote http://bit.ly/eXvSCb at 03/21 15:39

tomoishizuka / 石塚とも
サバイバル手段としてのローフード、ナチュハイに対して評価があらためて高まってほしいと思う。今回、流浪中に月経到来するも、布ナプすらいらず、トイレット・ペーパーちゃちゃちゃで間に合ってしまった。緊急避難中一時的に栄養バランスが悪くなっても、日ごろの食事が違えば抵抗力が違うだろう。 at 03/21 14:08

tomoishizuka / 石塚とも
昨晩からSMSに同じ内容の迷惑SMSが30 分に1回ぐらい入るようになった。今まで迷惑メッセはほとんど入らなかったのでソフトバンクのフィルタ機能は強いと思っていたのだが、この事態で混乱してるかな?@masason (はじめまして、こういうことも送っていいのでしょうか) at 03/21 07:34

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月20日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/5urksjb at 03/21 02:15
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

2011年03月20日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
心に栄養を。震災支援特別企画・ローラブ・フリーセミナー(音声版)vol.1 - DL-MARKET http://t.co/25HuIDg at 03/20 22:45

tomoishizuka / 石塚とも
さっき美智子皇后のクオートをツイットしたけど、「複雑さこそ世界の醍醐味である」というのはかなり自分の世界観としてしみこんでいるようだ。とくにリレイションシップは、私の場合かなりフクザツ。でも、「世界は単純に幸せ」と今しばらくは思わないほうを選択し続けるだろう。 at 03/20 21:39

tomoishizuka / 石塚とも
本への感謝をこめてつけ加えます。読書は、人生の全て
が、決して単純でないことを教えてくれました。私たちは、複雑さに耐えて生きて
いかなければならないということ。人と人との関係においても。国と国との関係に
おいても。by 美智子皇后 http://bit.ly/4AwLs3
 at 03/20 21:00

tomoishizuka / 石塚とも
吉本ばななさんの『キッチン』の中で「カツどんもって走る」シーンって魂の栄養補給のシーンだと思。あれが今回の最大のインスパイアで、「ああいうものを供給したい」という思いが、今回の音声配信につながったのです。http://bit.ly/fub4qK @y_banana (初めまして at 03/20 18:06

tomoishizuka / 石塚とも
『震災の中で生まれた赤子のように。心の栄養・無料音声配信開始します。ローラブ音声ミニセミナーvol.1』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://rawbeauty.seesaa.net/article/191575087.html at 03/20 17:46

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月19日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/4qvsfnd at 03/20 02:13
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

2011年03月19日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
今回の放射能が、「すごく危険なレベルには達するけど人体にはなぜか影響を及ぼさない、『これからのこと、よく考えなさいよ』と知らせるために神様が特別に作った放射能」だといいなあ。 at 03/19 07:31

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月18日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/4qnetft at 03/19 02:15
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

2011年03月18日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
福島の講演主催者さん、仙台の講演アシスタントさん、無事を確認! at 03/18 22:50

tomoishizuka / 石塚とも
現在、ロービューティジャパンでは、参加者および主宰者の安全確保のため、
オフラインの活動を凍結しております。オンラインでの活動は、読者の方をエンパワーするという目的を、より大切に続けていきます。
 at 03/18 22:18

tomoishizuka / 石塚とも
『お知らせ(3月18日)』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://rawbeauty.seesaa.net/article/191304715.html at 03/18 21:16

tomoishizuka / 石塚とも
@dlmarket  今3号目を作っています。私の血、私の肉、私の依存、私の自立。私のだめだめ。私のディグニティ(尊厳)。そんなものがはいったものを作る機会となるかも。 at 03/18 13:25

tomoishizuka / 石塚とも
@dlmarket  ロービューティジャパン準備2号目も出品完了していました。この機会にお求めいただければと思います。売り上げは全額寄付されます。 http://www.dlmarket.jp/product_info.php/page/1/products_id/126914 at 03/18 13:19

tomoishizuka / 石塚とも
@dlmarket  ロービューティジャパン第1号チャリティ用アカウント 完了http://www.dlmarket.jp/product_info.php/page/1/products_id/126913 まだお読みでなかった方、この機会にお求めください。全額寄付されます。 at 03/18 13:16

tomoishizuka / 石塚とも
@dlmarket  1作品目アップロード完了の記事読みました。読者の方にご案内させていただきます。2作目も引き続きよろしくお願いいたします。3作目もこちらで準備中です。 at 03/18 12:51

tomoishizuka / 石塚とも
@dlmarket メールで申し込んだチャリティ用アカウントがまだ出品準備完了していないようです。まだかかるかな? 他のコンテンツも準備しながら待っています。ロービューティジャパンです。 at 03/18 11:54

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月17日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/4bzbwu2 at 03/18 02:12
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

2011年03月17日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月16日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/6xqj7rn at 03/17 02:31
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

2011年03月16日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
人生で最高に幸せな茶番を演じた3日間。 at 03/16 19:52

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月15日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/4atvllo at 03/16 02:18
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

2011年03月15日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『お知らせ』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://rawbeauty.seesaa.net/article/190802908.html at 03/15 21:48

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月14日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/4ds3elp at 03/15 02:29

tomoishizuka / 石塚とも
ずっと連絡がとれなかった島ファミママから先ほどメールでつながりました。ご家族全員怪我せず元気だそうです。 at 03/15 00:13
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

2011年03月14日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月13日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/6zarrpr at 03/14 02:20
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

2011年03月13日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
@dlmarket  「e-magazine ロービューティジャパン」 準備01号、 準備02号を、DL market さんとのコラボで、お買い上げが全額義援金になるようにします。詳細は出品準備が整い次第発表します。もっとせっせとコンテンツ作っておけばよかった。今から書こうかな at 03/13 22:13

tomoishizuka / 石塚とも
さっき1時間ほど外出してきましたが、ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に空気がきれいです。@六本木 at 03/13 21:02

tomoishizuka / 石塚とも
夜9時からお祈りだけしましょう。元リンクは事実でない情報が入ってるらしいので削除しました。 at 03/13 20:49

tomoishizuka / 石塚とも
@maronprin そうなんですね。ではお祈りだけしましょう。 at 03/13 20:48

tomoishizuka / 石塚とも
セミナーの詳細出ました。まだmixi 会員のみです。http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1688504215&owner_id=27202854  出足バラバラですが、日程が迫っているので、 明日の朝7時から受け付けを始めます。 at 03/13 19:44

tomoishizuka / 石塚とも
@neko_mimio ごめんなさい。ウェブ上での質問にはお答えしません(あの人答えてこの人答えてない、とかなるし、すぐ調べられないこともあるから)、でもデーツはオーケーでひまわりは水にひたしたほうがいいと思う。以上。 at 03/13 13:45

tomoishizuka / 石塚とも
@ayamint 地震が起きてから見た中で私が一番好きなツイートです。 at 03/13 12:36


tomoishizuka / 石塚とも
@sakura_eyes 嵐を見るたびにみーめさんを思い出します at 03/13 12:12

tomoishizuka / 石塚とも
@sakura_eyes うわー、お久しぶりです。お元気ですか。避難所で昔の知り合いに会った気分(笑) at 03/13 12:11

tomoishizuka / 石塚とも
非常時って、その人の持っている人生観が強化されて、声高になってる気がする。 at 03/13 11:47

tomoishizuka / 石塚とも
非常持ち出し袋に入れたいローフード。スプラウトの他に、ララバーなんかも最適だよね。カロリー高いし、子どもも喜ぶんじゃないかなあ。 at 03/13 10:28

tomoishizuka / 石塚とも
『セミナー日程発表』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://rawbeauty.seesaa.net/article/190353496.html at 03/13 10:14

tomoishizuka / 石塚とも
『非常持ち出し袋に入れたいローフード』ローフード 私をキレイにした不思議な食…|http://rawbeauty.seesaa.net/article/190352659.html at 03/13 10:07

tomoishizuka / 石塚とも
余震があると、めまいがもどってきます。昨日午後は平常心だったんだけど。揺さぶられたことで、むしろ心の中からいろいろ出てきている気がします。心の傷も、ふつうの傷と、被爆のように洗い流すのがむずかしい傷があるのかな。髪を洗ったので、乾かして、ゆっくりしよう at 03/13 08:43

tomoishizuka / 石塚とも
今回は出番がなくてすみそうですが、私は非常持ち出し袋にスプラウトの種を一袋入れています。水があれば栽培できて、避難所暮らしになったら絶対ビタミンが不足すると思うから。それから香りのよい石鹸も。不衛生とにおいが悪くなることは自尊心を下げるから。アロマオイルも1本入れるといいかも。 at 03/13 08:39

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月12日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/68kregh at 03/13 02:32
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

2011年03月12日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月11日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/494spmg at 03/12 02:34
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

2011年03月11日のつぶやき

tomoishizuka / 石塚とも
それにしても、阪神淡路に続いて今回も非自民党政権時の地震。神様、狙ってる? っていうか、今後それがunusual ではない世の中になるのか。 at 03/11 19:19

tomoishizuka / 石塚とも
割れたびんを拾い、落ちた本を元に戻し、ついでにクリアリングしたいものは捨てて(笑)ゴミ袋持って外に出てみた。エレベーターは部品破損で2台とも停止。復旧に数日かかりそう。六本木通りに出てびっくり。地下鉄動いてないのか、六本木→渋谷に向かって歩く人、人、人。映画のシーンみたい at 03/11 18:49

tomoishizuka / 石塚とも
今晩、「ロービューティ寺子屋セミナー」「ローラブお話会」全貌リリースする予定だtったのですが、オーガナイザー、仕事でそれどころじゃないかも。もしリリースするとなると、流れてるbot みたいに不適切感を挑発するかもしれませんが、ごめんなさい。そろそろみなの日程を押さえてもらわないと at 03/11 18:05

tomoishizuka / 石塚とも
@chiakijimura  ソフトバンク=ドコモの通話は大丈夫だったということですね。うちのあたりの電波がだめなのかしら? ありがとうございます。 at 03/11 17:33

tomoishizuka / 石塚とも
ソフトバンク、通じてない。docomo やAUは? at 03/11 17:22

tomoishizuka / 石塚とも
まだ揺れてる。目が回って気持ち悪い。横になろうかな。(危険?) at 03/11 17:12

tomoishizuka / 石塚とも
英語教室キャンセル濃厚なので、今晩のうちに確定申告と大学の宿題手に付きそう。 at 03/11 15:54

tomoishizuka / 石塚とも
@templenaoko  わかりました。ありがとうございます。5時ごろ流します。 at 03/11 15:53

tomoishizuka / 石塚とも
やれやれ、ツイットやめて部屋片付けます。結局薄い本棚(部屋の一番玄関側)は思いっきり倒れました、前からやばいと思っていたのですが。本棚1つを手で押さえていたのですが、もう一つは全部床に落ちてしまいました。結構、今汚部屋です><。これから片付けます。 at 03/11 15:50

tomoishizuka / 石塚とも
@PLUSMATEYOO  それぞ私の求めていたものです! w at 03/11 15:47

tomoishizuka / 石塚とも
災害緊急電話に備えて電話は控えようってツイットが飛び交ってるけど、消防署も警察署もスカイプで通報できないってことだよね。。。 at 03/11 15:42

tomoishizuka / 石塚とも
@junichi_kano @rawmam  @rawmum じゃないとお宅の奥さんに通じないよー at 03/11 15:38

tomoishizuka / 石塚とも
@templenaoko 今先生から連絡があって、田園都市線動いてないのでキャンセルしたほうがいいのではといっています。少し様子を見ようと伝えました。 at 03/11 15:37

tomoishizuka / 石塚とも
こういうときにも機械的に流れてくるダイレクトメールやbotって 後で語り草になりそうですね。ネット時代でも初めての現象。 at 03/11 15:25

tomoishizuka / 石塚とも
揺れた瞬間、あなたは最初に誰のことを考えましたか? その人があなたの一番愛している人、ではなくて、一番執着している人です(私見) 、と、こういうときこそウケルこといいたいもんだ、という気持ちに執着している at 03/11 15:24

tomoishizuka / 石塚とも
揺れが収まったのでたちまちふらちな方向に発想が傾く。何、って? at 03/11 15:07

tomoishizuka / 石塚とも
我が家結構被害多し。(ガラスびん1つ、ランプが1つ割れて飛び散ってしまった)。古い9階なのでものすごく揺れた。酔ってる@@ at 03/11 14:58

tomoishizuka / 石塚とも
『2011年03月10日のつぶやき』ISL・六本木だより|http://tinyurl.com/4dottqf at 03/11 02:24
posted by 石とも at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

